シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君はどこから来た?

週末に久し振りに「川越」へ行ってきました。
青春時代の一番楽しくて濃い時期を過ごした街。そして今でも当時と全く変わらず
(外観を除いては・・・)接してくれる友人。みんなで30数年前にタイムスリップ。

秋の気配がしてきた我が家の庭に見慣れない花が?
昨年は咲いていなかった様な気がしてるんだけど・・・(やや記憶が不鮮明なのは年のせい?)

葉っぱがあるのは知ってたけど。
09242.jpg

花が咲くまで朝顔かと思ってました。
09241.jpg


  1. 2012/09/24(月) 22:17:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<嵐の前に | ホーム | ツノゴマ様その2>>

コメント

写真2枚目は、たぶんJガーデンからのです*'-'*

黄花ルコウソウで、一年草だけど種が沢山出来るので、
来年はあちらこちらで咲くかもです。
つるが他の植物によく絡むので気を付けてくださいね(-"-)
  1. 2012/10/25(木) 18:25:03 |
  2. URL |
  3. jyakey #lGE2SULs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

