シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「クリスマスローズの世界展」in サンシャイン

19日にサンシャインの「クリスマスローズの世界展」へ行ってきました。
といってもほとんどの時間は某ナーセリーの販売お手伝いとオークションのお手伝い
だったので写真も撮れなかったし、展示株もよく見なかったような・・・。

02211.jpg

こちらは神代に間に合わなかった私の株です。少輪のグリーンdd。
秋田の高杉さんの交配でヂュメダブルの系統です。
02212.jpg

あと気になった株は槿山さんの「プチドールシリーズ」の親株
02213.jpg02214.jpg

おまけで1才の「Yuiちゃん」(?)がくれたバレンタインのチョコ。
うちの「ポタ」も元気にしております。(昼間は寝てるけど)
02215.jpg


  1. 2012/02/22(水) 23:09:02|
  2. クリスマスローズ
  3. | コメント:2
<<お疲れさま | ホーム | [>>

コメント

神代に続きサンシャインの展示会と、お疲れ様でした、
神代ではチベタ・ハイブリッドで優秀賞
昨年に続きおめでとうございました*^^*
しっかりと育種している賜ですね!

横山さんのプチドール親株は見応えあったでしょう~
ウチのは実家に地植えしちゃいました^^;

ポタのチョコ
Yuiちゃんっておしゃれ~~♪♪
  1. 2012/02/27(月) 08:36:01 |
  2. URL |
  3. フランネル #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

フラさん:どうもです。もんとは↑のグリーンが
本命だったんですが・・・。この株はS店長さんからの頂き物です。

このチョコ、食べるのには勇気がいりますよ(笑)
  1. 2012/02/27(月) 23:39:52 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

