シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽井沢で避暑のはずが・・・。

3連休にたまたまホテルがとれたので軽井沢へ行ってきました。
久し振りに夏の軽井沢に行ったのでもう少し涼しいかと思ったら、暑さと
大渋滞でちょっとガッカリでした。

とりあえず昼間のうちは少し観光でもしようと塩沢湖へ
k3.jpg

ここにもバラ園がありますが花はほとんど終わっていました。
k2.jpg

少し足を伸ばしてラベンダーを見に行ったらこの状態!!!
なんでも冬の寒さと春先の雨が少なかったことでこうなったらしいです。
(これでしっかり入場料を取られました)
k1.jpg

ま、他の花はそこそこ咲いていましたので多少許せるかな。
とにかく、日向は暑かったのです。
k4.jpgk5.jpg


  1. 2011/07/25(月) 23:39:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<軽井沢その2 (レイクガーデン) | ホーム | 福岡ドームにて>>

コメント

やっぱり地元が一番。
そろそろ夏の味覚、鰺。
  1. 2011/07/26(火) 18:57:39 |
  2. URL |
  3. W #/KgdzJYA
  4. [ 編集]

Wさんお久しぶりです。
そうですね。
土曜日に鯵釣りにいきましたよ。
35cmの大型です。たたき最高ですよ。
  1. 2011/07/26(火) 21:04:42 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

