シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜか南房総一泊旅行

震災の影響もあり、予定していた旅行をキャンセルしたこともあり、
奥様の強ーーい希望も会ったので超近場の一泊旅行。
南房総をドライブしました。多肉屋さん、ローズマリー公園、
秘密のアトリエなどなど。
b10.jpg

b1.jpg

そして宿は以前から一度は行ってみたいと思っていたところへ。
料金は少々お高いですがサービスと料理は素晴らしいです。
b2.jpg

ラウンジからの眺め。
b3.jpg

たまには料理のレポートでも。
b4.jpgb5.jpg
b6.jpgb7.jpg
b8.jpgb9.jpg



  1. 2011/04/27(水) 23:02:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<クレマチス 「モンタナ  フレーダ」 | ホーム | 多肉「Binowee」>>

コメント

いつも仲がよろしくて♪

近場でも遠くであっても・・楽しい思い出がまた一つできてよかったですネ!

穏やかな太平洋を見るとあの惨事がうそのようです。。
私達もいつかそちら方面に行ったらここにお泊りしたいなぁ~~ ホントに高そう!

ところで美味しい食事を前に写真を撮るってつまらないものでしょう~
ブログがなかったら絶対に撮らないよね!(笑)
  1. 2011/04/28(木) 01:15:53 |
  2. URL |
  3. フランネル #-
  4. [ 編集]

のんびりと美味しい物を食べて楽しい旅を満喫されたのですね。羨ましい事!!
震災から夫と一度も旅行をしてません。日帰りでは出かけていますが、 どこに行って人は少ないです
海は心を穏やかにし、いいですね。山育ちの田舎者は海は未知の世界で憧れます。

カメさんが引越しし多肉植物も拝見しました。

お尋ねします。
頂いた目がさめるようなブルーの花が咲きました。
名札にはフェリシア バーゲリアーナとありますが検索しても出てきません。
綺麗な花でとっても気に入ってます。
宿根草でしょうか。
  1. 2011/04/28(木) 10:49:54 |
  2. URL |
  3. まきちゃん #-
  4. [ 編集]

フェリシア バーゲリアーナ
再度検索したらありました。
名札の通りでした。
出ていませんでしたが1年草でしょうね。
  1. 2011/04/28(木) 11:01:50 |
  2. URL |
  3. まきちゃん #-
  4. [ 編集]

フランネルさん:食事を撮ったのは初めてです。
実は宇都宮の方にレポートを依頼されてたので。
あちらは今頃飛行機の中かな。
  1. 2011/04/28(木) 23:50:37 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

まきちゃん:そうですね。南房総も閑古鳥が鳴いています。なのでここを予約出来たんです。

フェリシア、綺麗でしょ。あの「ブルー」はちょっと衝撃ですよね。種は昨年花友さんから頂きました。
秋蒔きの一年草です。わりと簡単に育てられますよ。うちでも今年はもっとたくさん作りますのでまた送りますよ。
  1. 2011/04/28(木) 23:55:08 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

