シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丘の上の喫茶店

うちの近所を流れる川(河口)の対岸の山の上に別荘地が拡がっています。
かなり以前から建物が増えてはいましたが最近、スパゲッティ屋さんや喫茶店が
出来たというので気になっていました。

ちょっと前にミニコミ誌にそこの喫茶店でいろんな展示会をやっていることを知り
行ってみました。


店名は「shigeru」といいます。
sige1.jpg

テラスから東京湾が一望できるロケーション。向こうに見えるのは三浦半島です。
sige2.jpg

今回は陶器の展示でした。
sige3.jpg

海と美味しいコーヒーと音楽(真空管アンプ使用)で心癒される時間でした。
さらに丘の上の別荘の中にはかなり大規模にバラを栽培されているお宅を発見!
これからちょくちょく訪れそうな予感。
  1. 2011/01/12(水) 23:51:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<「秘密の取引」 IN横浜 | ホーム | 展示会に向けて>>

コメント

こんにちは
薔薇って あの細い道の中のかしら?
うちがいったときは休みだった・・・
  1. 2011/01/14(金) 16:37:22 |
  2. URL |
  3. fmama #-
  4. [ 編集]

行ってみたいっ!!

素晴らしいロケーションですね♪
マンボウのオブジェは八ヶ岳倶楽部のクジラといい勝負 ( ´艸`)ムププ

好立地に美味しいスパゲティ そして展示会も!
5月にはバラも咲いて・・・今年は是非とも伺いたいです*^^*
  1. 2011/01/14(金) 22:36:20 |
  2. URL |
  3. フランネル #-
  4. [ 編集]

fmama さん:いえいえここはうちのすぐ近くなので
たぶん違うと思います。バラは普通にアマチュアの人が育ててるようです。
  1. 2011/01/15(土) 00:27:37 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

フランネル さん:マンボウは近くに売っているそうなのでいずれうちでも飼う予定です。
なかなかいい感じでしょ。いずれシノレビ家で「書とクリスマスローズのコラボ展示が出来たらいいね」などと話しています。
  1. 2011/01/15(土) 00:31:24 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

こんにちは
場所が違うんだ どこだろ?
ヒントがあれば たどりつけるね
  1. 2011/01/15(土) 12:50:07 |
  2. URL |
  3. fmama #-
  4. [ 編集]

fmamaさん:「天羽マリンヒル」。
  1. 2011/01/16(日) 21:58:37 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

