シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしくです。

明けましておめでとうございます。

今年初めての更新なので正月らしい写真とも思ったんですが・・・・・。
31日に家族で遊びに行った「鴨川シーワールド」で。
子供達は当然(!)水族館大好きなので久し振りにワイワイ楽しい1日でした。

目玉のシャチのショー。これが見られるのは国内では2か所だけなんですよ。
シ1
シ4

園内で大人気の「シャチ饅頭」。可愛いけど味は微妙です。
シ3

テレビドラマの影響かクラゲちゃんもたくさん展示されてました。
自分でもいつか飼ってみたいと思っています。
シ9シ8

シ7シ6

と言うわけで今年も適当な話題が続きますのでよろしくです。

今年もみなさまにとって良い年でありますように。



  1. 2011/01/04(火) 22:26:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<展示会に向けて | ホーム | 一年間ありがとうございました。>>

コメント

今年もよろしくおねがいします
鴨川は上娘と子が来たら連れて行こうと思ってて
おあずけです(泣
楽しみですよ~
あちこち行きたい候補リクエストがあって 
回れるかしら?

くらげを??小さい時クラゲに刺されて赤くなった日を思い出すと怖いです><
  1. 2011/01/05(水) 19:11:34 |
  2. URL |
  3. fmama #-
  4. [ 編集]

fmamaさん:楽しいですよー。
あと、いろんなショーや魚が展示されてますので
1日遊べます。

この種のクラゲはたぶん毒は無いと思いますよ。
  1. 2011/01/05(水) 21:50:25 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

出遅れましたが

今年もどうぞよろしくお願い致します!

鴨川シーワールド、なつかしいです。
最寄り駅の反対側って、異空間ですね。
食べる場所を探して散々うろうろして、
鴨川シーワールド行きのバスに乗るために駅向こうに行ったら、
別世界の繁華街(笑)
食べる場所もいっぱいあって、あー失敗した、みたいな。

子どもが鴨川シーワールドを気に入ったので、
また行ってみたいです。
  1. 2011/01/09(日) 23:16:33 |
  2. URL |
  3. momonga #iLhlKqZk
  4. [ 編集]

momoちゃん:今年もよろしくお願いします。
楽しいですよ。是非、来てくださいね。
  1. 2011/01/12(水) 00:19:16 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

