シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年間ありがとうございました。

皆様、今年一年、ジャンル無し、文章、写真イマイチの拙ブログをご覧頂きありがとうございました。
おかげさまでブログを初めて4年が経ちました。まさか、こんなに続くなんて本人が一番驚いています。
来年も無理をしないでボチボチやっていきますのでよろしくお願いします。

2010年度の5大ニュース!
①一年で娘が2人、孫が一人増えました。
②日本クリスマスローズ協会主催の展示会で「優秀賞」を頂きました。
③シノレビ交配のピンクアイスが初めて開花しました。
④新しいペット、ハリネズミの「ポタちゃん」がやってきました。
⑤アジ釣り大会で「大物賞」&入賞


写真は外房鴨川の日の出
朝日
  1. 2010/12/29(水) 21:42:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<今年もよろしくです。 | ホーム | リベンジ!「カワハギ」>>

コメント

こんばんは~ シノレビさん

そう・・・・もう4年も経ったんですね!
こちらのblog、「シノレビのおもちゃ箱」その名の通りの楽しい記事のファンの一人です*^^*

来年もあっと驚く記事を楽しみにしています
今年の5大ニュース、「しあわせ」を感じますわぁ~♪
  1. 2010/12/29(水) 22:24:40 |
  2. URL |
  3. フランネル #-
  4. [ 編集]

寒いさむい地域だなあと実感しています
同じ地域にいながら、、、
4年たったことすごいですね^^
お花友になってそして、地域友になりました^^
知らないことまた教えてくださいね
シノレビさん交配のピンクアイス 大賞の花
 また見せてくださいね
来年もよろしゅうおねがいします
  1. 2010/12/30(木) 17:20:25 |
  2. URL |
  3. fmama #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

フランネルさん:遅くなりました。
今年もよろしくです。
  1. 2011/01/03(月) 21:58:40 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

fmama さん:遅くなりました。
クリスマスローズが咲いたら是非、遊びに来てくださいね。
  1. 2011/01/03(月) 22:00:30 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら・・・

明けまして おめでとうございます♪
本年も楽しくご一緒に・・・ いろいろ遊びましょ~~~
家族が増えるって嬉しいものですね~e-266
お孫ちゃんになんて呼んでもらうのかしら?



御節パス 息子やダーさまに依存している年末年始
3階から動かず・・・ 松葉杖上手になりました/(=´ー`)┌ ヤレヤレ...

ヘレボ~手入れできず 心配ですぅ
  1. 2011/01/04(火) 16:26:23 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年もあっと驚くお魚や、植物の記事を楽しみにております。
本年もよろしくお願いいたします。
  1. 2011/01/04(火) 21:46:41 |
  2. URL |
  3. まきちゃん #-
  4. [ 編集]

sachikoさん:今年もよろしくです。
早く治してくださいね。

「ジジ」は認めてないです。コマッタ。
  1. 2011/01/05(水) 21:46:21 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

まきちゃん:こちらこそよろしくお願いします。
野草のこといろいろ教えてくださいね。
  1. 2011/01/05(水) 21:47:42 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

