シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

房総の紅葉

バタバタしていてなかなか出かけられなかったので今年の「紅葉」は県内で
我慢しました。(行ったのは先週です)

毎年照会している車で15分の「志駒もみじロード」。全体的には一週間ほど
遅かったような感じでした。

koyo1.jpg
 
koyo2.jpg

次に行ったのは千倉の「小松寺」。初めてだったんですけどかなり有名な所らしいです。
県内で最も南にある紅葉の名所だと思います。

koyo4.jpg

「風と共に去りぬ」に出てくる「モス」みたいなのがたくさんぶら下がってました。
 生きてるんでしょうか?
koyo6.jpg

映画繋がりで「アナコンダ」。(B級映画ファン向け話題)
koyo7.jpg


  1. 2010/12/12(日) 23:33:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<東京ドイツ村 | ホーム | チベタヌスハイブリッド>>

コメント

こんにちは
今日は寒いですね
みんなみの里へ行きました
ここはすごいですね 
小松寺古くきれいな場所ですね
  1. 2010/12/13(月) 10:14:46 |
  2. URL |
  3. fmama #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

遠くに出なくても近くでも見れるところはいっぱいありますよね!

「志駒もみじロード」なんて最高じゃないですか♪

アナコンダは・・・・根っこだというのにまるでそっくり(笑)
  1. 2010/12/14(火) 21:25:00 |
  2. URL |
  3. フランネル #-
  4. [ 編集]

fmama さん:こんど、お会いできるといいですね。
小松寺、来シーズンは是非、是非。
あと、「千倉道の駅」の海鮮丼はかなりいいです。
  1. 2010/12/14(火) 23:54:56 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

フランネル さん:そうですね。でも、あまりに近すぎるのも気分転換がちょっとね。
「アナコンダ」の正体はモミの木の根っこです。
  1. 2010/12/14(火) 23:56:50 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

