シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一段落かな?

ほんとにあわただしく、忙しい秋でした。
秋祭りから始まって、KCJコンベンション、息子の結婚式、入院騒ぎ、そしてこの週末は
ついに「じい」になってしまいました。
本人の自覚に関係なく(笑)周囲の状況はどんどん変わって行きます。自分では孫の手を
引いて遊んでる姿は全く想像できないです。

そんなバタバタの中で我が家の庭もそろそろ初冬の装いになってきました。
クリスマスローズが咲くのももうすぐです。

玄関先のニシキギの紅葉です。
にし1
       
                         にし3

にし2

  1. 2010/11/21(日) 23:50:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<強風の朝に | ホーム | 一応種蒔きしまいsた。>>

コメント

おお、祝 孫 誕生!∩( ・ω・)∩

しかし、あんまり孫とかそういう雰囲気ではないですよね…。(^^;
  1. 2010/11/22(月) 09:01:49 |
  2. URL |
  3. わるとん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪

お孫ちゃん 可愛いでしょう~
でも・・ふふふ・・・・ジイだなんて他人事なのに想像し難いです^^;

やっと一息つけましたね
好きな海にも行けるかな・・?

紅葉があちこちで見れますね
わが家はブルーベリーが赤くなってきました。
  1. 2010/11/23(火) 09:56:08 |
  2. URL |
  3. フランネル #-
  4. [ 編集]

可愛いですね

v-511おめでとうございますv-511

なんだか、ほんわかした気持ちになります。

ジイになったご気分をお伺いしたいですv-509
  1. 2010/11/23(火) 19:58:21 |
  2. URL |
  3. treetop #-
  4. [ 編集]

こんばんは
色々あるとあっという間になりますね^^
よかったね
いっぱい楽しみましょう
  1. 2010/11/23(火) 21:13:39 |
  2. URL |
  3. fmama #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

わるとんさん:ありがとうございます。
うーーん、全然ないですね。
私としては2-3年したら遊んでくれるのを期待するだけかな。
  1. 2010/11/23(火) 22:14:15 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

フランネル さん:そうですね。
「カワハギ」が呼んでます。「ワカサギ」も呼んでます。
  1. 2010/11/23(火) 22:16:08 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

treetopさん:ありがとうございます。
感想といわれても家にいるわけではないので
あまり、実感はないですね。「待ち受け」にはしないと堅く決めています。
  1. 2010/11/23(火) 22:18:44 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

fmamaさん:はい、あっという間ですね。
年を取らないうちにたくさん遊ばないといけませんね。よろしくです。
  1. 2010/11/23(火) 22:22:41 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰している内にいろいろなお花が咲き、おじいちゃんになったりで・・・おめでとうございます。

クリスマスローズの種を土の中に・・・本で見た事あります。半信半疑でしたが本当に出来るのですね~
株の成長記録も良く解り参考になります。
我が家のクリスマスローズも葉が沢山茂り元気です。
  1. 2010/11/27(土) 07:56:56 |
  2. URL |
  3. まきちゃん #-
  4. [ 編集]

まきちゃん:自覚はないんですが「ジイ」になってしましました。

そろそろシーズンですね。ウチでも気の早い子が
咲いていました。
  1. 2010/11/28(日) 22:34:39 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

