シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鴨川の休日

ちょっと前に南房総の鴨川へ行ってきました。
と言っても車で1時間位なんですけどね。
ここは「仁衛門島」という個人所有の島なんですけど観光地となっていて
渡し船で島に渡ることができます。
綺麗な海でしょ!私が住む内房とは海の色が違いますね。

やっぱ、海はいいなー。
sima1.jpg

若い頃は学生仲間と毎年、島に渡りました。
目的はヒミツですねど。
sima2.jpg

こちらは朝焼けの鴨川海岸。マンションの30階から。
sima3.jpg

  1. 2010/08/28(土) 22:51:03|
  2. バラ
  3. | コメント:5
<<変化朝顔その2 | ホーム | コリウス>>

コメント

こんばんは☆

はじめまして。

実はおれもこの間の木曜から昨日まで、鴨川へ行っていました! その関連でブログをうろうろしていたらたどり着きました!

毎日暑くて暑くて。。。

何かのご縁ですね! また、遊びに来ます☆
  1. 2010/08/29(日) 19:49:10 |
  2. URL |
  3. にっしー #3DUavhZk
  4. [ 編集]

にっしーさん:はじめまして。
鴨川の海はなかなかいいでしょ。
島に渡ると大きなタイドプールがあって熱帯の魚も普通に見られますよ。
  1. 2010/08/30(月) 17:48:17 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

綺麗な海ですね~
目的は秘密に興味津々です。

先日ドイツ村に行きました。湊の道路標識が見えましたが海が見えず、シノレビさんの家は海が目の前でしたよね。チョッピリがっかりしました。
  1. 2010/08/31(火) 19:20:49 |
  2. URL |
  3. まきちゃん #-
  4. [ 編集]

まきちゃん:目的は直接でないと多方面に問題が発生しますので・・・・。
ドイツ村は山の中ですもんね。しかしこの時期に日陰の全くない「元ゴルフ場」に行くのはちょと・・・。
  1. 2010/09/01(水) 23:47:30 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/14(火) 16:27:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

