シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーリじゃないよね?

日曜日に横浜方面へ遠征に行ってクリスマスローズで有名なお店で発見したプリムラです。私はオーリキュラの定義はよく判らないんですが品種名がないので「ブベスケンス」ということでしょう。
この花なんと180円でした。一応4個買ったのですがトレイ全部買ってもよかったなんてちょっぴり後悔してます。
(ちなみに同行のPさんも幾つかゲットしてました)
20070411224714.jpg

  1. 2007/04/11(水) 22:47:26|
  2. 季節の庭
  3. | コメント:7
<<あなたは誰? | ホーム | そろそろクレマチス>>

コメント

仰天です

良いな~トレー一杯買って頒布しましょう!!!
右のやんわりカラー良いな~。
こちらでは、本当に見かけないです…残念です。
  1. 2007/04/11(水) 22:51:12 |
  2. URL |
  3. treetop #-
  4. [ 編集]

あら!
あのお店に並んでいたの?
明日・・・行っちゃおうかな~~(笑)

オーリとプベちゃんの見分けってなかなかつかないものもあるわね。。
花つきから見ればオーリのようだけど
お値段はプベちゃんってとこかな。

マリポサでは正真正銘のオーリが並んでいて
こちらはトレー4つ買ってきたのですが
ハウス丸ごと買ってきたいほどでした(笑)

後ほどアップしますわ~

*Pちゃん・・・まったくもう!!!^^
  1. 2007/04/11(水) 23:25:07 |
  2. URL |
  3. フランネル #H9om5lo6
  4. [ 編集]

おはよう
UPした時間差で同じ題材でしたね
すでにフラさんにバレバレでした (笑)
  1. 2007/04/12(木) 07:48:17 |
  2. URL |
  3. papilio #P.3V4vFE
  4. [ 編集]

treetopさん:
うん、後悔してます。
かなりレベルの高い花です。
Pさんに買い占め依頼します?
  1. 2007/04/12(木) 22:53:08 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

フラさん:
さすが、油断してると、スゴイことしてますね。
そろそろプランツバイヤー(?)としてデビュー?
  1. 2007/04/12(木) 22:54:48 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

papiさん:
あ、あっち営業してたんですね。
すんません、チェックしときます。
  1. 2007/04/12(木) 22:56:31 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

どうも♪
突然頒布会されちゃいました。(^^; ありがとうございます。うちのも植え替えなきゃなー。

#trackback、一日早かった・・・。(^^;
  1. 2007/04/13(金) 20:00:32 |
  2. URL |
  3. わるとん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

