シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妖しい寄せ植え

これ、できあがるまでは公開しない予定でしたが状況が予想していない方向に進んでしまったのでちょっと予告編です。
日陰の寄せ植えとして実験的に作ったものです。地上部が見えないとことには「ホスタ」などが植えてあります。
で、本題です。なにやらニョキニョキ伸びているものはなんでしょう?
かなり、難しいかも。植えた本人が一番ビックリしてるんですから。
20070404220336.jpg

  1. 2007/04/04(水) 22:03:46|
  2. 季節の庭
  3. | コメント:6
<<サクラ、サクラ | ホーム | 危険植物?>>

コメント

・・・こんなヘンな遊びする人いませんよ・・・

もうこんなに芽が動いているのですね
ごろんとしたものが届かないように神様にお祈りしておこうっと
  1. 2007/04/05(木) 17:52:44 |
  2. URL |
  3. Liffy #8pk7JnIg
  4. [ 編集]

なんだろ~?
連想しちゃったのは、臭いキモチワルイ花の咲くお野菜?(いも?)
全然違うのかな?
  1. 2007/04/05(木) 20:32:23 |
  2. URL |
  3. しず #6aGmmsmw
  4. [ 編集]

Liffyさん、しずさん
もうちょっと待ってね、経過報告しますから。
そのあとでご希望ならクロネコさんで・・・・・・。
  1. 2007/04/05(木) 22:15:02 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

いやいやいやーーーーーーーーー!です
  1. 2007/04/05(木) 22:36:40 |
  2. URL |
  3. (L) #8pk7JnIg
  4. [ 編集]

同じく遠慮!しておきまっす!
あまりにも妖しい?!
  1. 2007/04/06(金) 00:48:45 |
  2. URL |
  3. しず #eJmVB2is
  4. [ 編集]

皆さん、要注意です!!
  1. 2007/04/06(金) 07:22:06 |
  2. URL |
  3. papilio #P.3V4vFE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

