シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽井沢レイクガーデン その1

少し前に「フレ様のblog」で照会されていた「軽井沢レイクガーデン」へ行ってきました。
どうせ行くんならガーデン内のホテル「RUZE」に泊まろうということになりました。
「1日5組限定の全室スイート」という我が家の収入ではほとんど縁のない所ですがそこは
勢いで予約してしまいました。
ホテル2

ガーデンも素晴らしかったんですが着いたのはもう夕方に近かったので散歩は翌朝として
まずは豪華なホテルのレポートから。
ホテル4

室内の家具は全て本物のアンティークだそうです。
ホテル5 ホテル3 ホテル7 ホテル6

全体の印象はホテルというよりも「別荘」(持ってないけど)という感じでのんびりできました。だって、夜間は従業員の方も敷地内にはいなくなるのでさらにそんな感じになります。


明日は紅葉とバラのガーデンレポートです。お楽しみに。
  1. 2009/10/22(木) 00:16:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<軽井沢レイクガーデン その2 | ホーム | ホトトギス>>

コメント

渋い!

ほんとうに旧家の別荘みたい。
(もってないけど (爆))
イギリスのマナーハウスも、全室、アンティーク家具で、
お風呂にテレビがあったのが笑えました。

落ち着いた雰囲気が、なんともいいですね。
  1. 2009/10/22(木) 19:52:07 |
  2. URL |
  3. momongarose #iLhlKqZk
  4. [ 編集]

momongaちゃん:そう、たぶんイギリスの古いホテルみたいです(行った事ないけど)
広大なガーデンとレストランだけでも十分楽しめますので是非是非。
  1. 2009/10/23(金) 08:05:05 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

絵はがきみたいにきれい♪

「RUZE」 よかったでしょ *^^*
またいろいろお話しくださいネ

写真がどんどん上達しますね
絵はがきにしてもよいくらい綺麗です
アンティークが更に生きます^^;
  1. 2009/10/24(土) 22:08:27 |
  2. URL |
  3. フランネル #-
  4. [ 編集]

フラさん:お褒めに預かって何よりも嬉しいです。

数打ちゃ当たるってことですよね。
  1. 2009/10/27(火) 22:08:20 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

泊まるのに一寸手が出ないホテルは目の保養だけです。
それにしても一日5組限定のホテルで良かったですね~羨ましい
  1. 2009/10/28(水) 07:40:30 |
  2. URL |
  3. まきちゃん #-
  4. [ 編集]

まきちゃん :あの、ここ意外とリーズナブルですよ。
2日間ガーデンを散策出来ることを考えるとそんなに高くはないと思います。春のバラの季節は素晴らしいそうです。是非!
  1. 2009/10/28(水) 23:40:17 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

