シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

根性で咲きました。

大阪でサンダース爺さんが見つかったそうです。阪神が優勝したのはいつでしたっけ?
早く家に帰れるといいですね。

「小型、少輪ねらい!」ポットは3.5号です。
というのはウソで発芽した年の3月にポット上げして数年そのまま放置されていた結果です。
しかし、肥料も与えてないのにちゃんと咲くもんですね。しかも2輪も。

 小3

しかもそこそこの花が。
でも、体力のない状態で花を付けると来年は大抵、咲かないです。
小2
  1. 2009/03/10(火) 23:55:14|
  2. クリスマスローズ
  3. | コメント:5
<<シノレビ交配 | ホーム | 雨模様の日曜日。>>

コメント

ど根性2号ですね!!(笑)

カーネルサンダースは、子供の頃(関西在住だったので)ジャスコ入り口にいるおじいさんと買い物に行く度に握手してご挨拶してました~♪(爆)
  1. 2009/03/11(水) 21:54:52 |
  2. URL |
  3. ふりすく #-
  4. [ 編集]

やっぱりキレイな子ですね~。
元気になるかな?
やっぱりもう1つの隙間ちゃんのほうが気になるかも(爆)
  1. 2009/03/11(水) 22:03:24 |
  2. URL |
  3. しず #6aGmmsmw
  4. [ 編集]

リンク完了!
今後とも宜しくお願いしま~すv-291
  1. 2009/03/11(水) 22:26:45 |
  2. URL |
  3. ふりすく #-
  4. [ 編集]

ふりすく さん:リンク完了しました。
今後ともよろしくです。
巨人ファンとして生を受けた私としては「呪い!」が説けるのはコ・マ・ルです。
  1. 2009/03/12(木) 23:28:22 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

しずさん:了解です。明日あたりアップしますね。
  1. 2009/03/12(木) 23:30:35 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

