シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨模様の日曜日。

今日は遠くから花友さんが遊びに来てくれました。
天気予報が良くなかったので心配でしたがなんとか小雨程度でなんとか
庭で遊べました。
やっぱり、同じ趣味の人との時間はとても楽しいです。
おみやげはみなさんやっぱり植物・・・・。またまた正体不明の植物達が
増えてしまいました。(今回は多肉ちゃんが多数!)
庭2

庭3

庭4

そうそう、メダカも見て頂きましたが少し(かなり?)呆れられたかも。
  1. 2009/03/08(日) 23:17:13|
  2. 季節の庭
  3. | コメント:8
<<根性で咲きました。 | ホーム | 税金みたいなものかも。>>

コメント

最後の写真、かっこいい花ですね。

で、思い出したのですが。
通勤途中にクリスマスローズがある家があるのですが、ずーっと咲いてますねぇ。
あんなに花期が長いものとは思いませんでした…。
  1. 2009/03/09(月) 01:00:57 |
  2. URL |
  3. わるとん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

昨日、はしゃぎすぎて帰ってからバッタリ。
あんなにたくさんのメダカさんを見たのは初めてでした。
青いのとか黄色いのとかすごくですね~。
花ギッシリのお庭も全てちゃんと見ることができたか心配。
何かお宝を見てなかったりして・・・(笑)
  1. 2009/03/09(月) 22:51:22 |
  2. URL |
  3. しず #6aGmmsmw
  4. [ 編集]

わるとん さん:おはようございます。
だからー、遊びにおいでって言ってるでしょ。
「トランスフォーマー」見たいです。
  1. 2009/03/10(火) 08:05:58 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

しず さん:ご苦労様でした。
ハハハ、まだ多少隠してるかもしれませんよ。
次回のお楽しみということで。
  1. 2009/03/10(火) 08:08:39 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

シノレビさん、お世話になりました~&お疲れ様でした~
昨日ブログをupしご挨拶に伺う予定だったのですが22:00前に睡魔に負けまして。。。(笑)

例のアプリDDも素晴らしかったですケド何株かあったド根性ヘレボの方が印象的でしたv-222

暖かくなってメダカちゃんが爆増したら、ノーマルな飼い易いタイプの里親希望で~すv-238
  1. 2009/03/10(火) 23:10:33 |
  2. URL |
  3. ふりすく #-
  4. [ 編集]

ふりすくさん:さきほどblogにお邪魔しました。
根性ヘレボはあまり登場させたくなかったんですが。「丈夫な植物ですよ」というアピールで。

メダカ、了解です。(和洋取り揃えていますけど和ですよね?)
  1. 2009/03/11(水) 18:27:18 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

ブログご訪問いただきありがとうございます~
早速、見に行ってきまーすv-218

加温なしの和メダカでお願いします。
  1. 2009/03/11(水) 21:57:54 |
  2. URL |
  3. ふりすく #-
  4. [ 編集]

ふりすく さん:ラジャーです。
量産に励みます。
  1. 2009/03/12(木) 23:24:49 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

