シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベビーラッシュ!かな?

外はみぞれ交じりの雨。このまま雪にならないことを願うばかりです。

最近少し気になったことがあります。実はメダカの友人の
わるとんさんのblogには私は園芸関連でリンクされています。そういえばメダカの話題少ない
ですよね。

というわけで本日は我が家の温室の近況を。かなり自慢なんですけどベビーラッシュです。
kiyaensis、dolichopterus、thierryi、nakapanya、eggersi、igneus,santanae、
hummelinchi,rachovii、foershi、lacote、similis,aberransなどなど。
これを見て、喜んでくれるのは3人くらいかな。
温室

真ん中に写ってるのは「ザブトン」。
(アップで見たい人はクリックすると大きくなります)
ペル

  1. 2009/03/03(火) 21:51:27|
  2. 卵生メダカ
  3. | コメント:6
<<税金みたいなものかも。 | ホーム | お疲れ様!>>

コメント

ザブトン

ザブトンって憧れです~。


大きな犬も好きですが、小動物にも憧れます。
先日、叔父の家に行ったら文鳥が飼われていました。
小さくて、挿し餌中で…面白そうで欲しくなりましたが…。
今考えています(笑)
  1. 2009/03/03(火) 23:30:45 |
  2. URL |
  3. treetop #-
  4. [ 編集]

喜ぶ人、1号です(笑)。

だって、植物さんがメインだもの。(^^;
どっちに分類するかっちゅーと、そうせざるを得なかったっす。
自分もそれを期待して見てるし。(^^;;;

それにしても分野に限らず順調そうで。
でも、ポトスが刺さっているのがそれっぽくて笑えます。
  1. 2009/03/04(水) 02:52:48 |
  2. URL |
  3. わるとん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

すごいですねえ!
こっちは 卵性めだかじゃないです(滝汗
  1. 2009/03/04(水) 08:48:10 |
  2. URL |
  3. エフママ #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

treetop さん:この子はいいですよ。
「動かない」けどエサだけは食べる不思議な生物です。オタマジャクシからそだてて3年位になります。
  1. 2009/03/05(木) 23:50:10 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

エフママさん:これは稚魚だけで本隊は両側にいるんですよ。こちらの趣味の方が本職かもしれません。
  1. 2009/03/05(木) 23:52:10 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

わるとんさん:喜んでいただいて嬉しいです。
メダカの写真撮るのたいへんなので・・・。
来月の例会辺りにはばらまこうかと思っています。
  1. 2009/03/05(木) 23:54:11 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

