シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろんなものを飼うということ

たまには花以外の話題を。
これ、私が毎日使ってるエサの一部です。これ以外にインフゾリア、金魚、小松菜、タンポポなどを使っています。
いろんなものを飼うということはいろんなエサがいるということ。
03071.jpg

こちらメインの扶養家族。
03072.jpg

こちらも結構大食漢。
03073.jpg

あとは外で冬眠中とかいろいろ。
  1. 2007/03/07(水) 22:43:48|
  2. 卵生メダカ
  3. | コメント:6
<<うちの交配です。 | ホーム | 展示会が終わっちゃった>>

コメント

あ・・・・・・・いつもながらに感心しちゃいます
お仕事があって植物も多岐にわたり
そのうえ一番のメインは↑たちでしょう
シノレビさんも冬眠したいと思うこと・・・あるでしょ

趣味は楽しいもの
ストレスになるのは避けたいですね(*^^*)
  1. 2007/03/08(木) 01:46:16 |
  2. URL |
  3. フランネル #H9om5lo6
  4. [ 編集]

こういうの見るのも好きです♪
ウチのは冷蔵庫に入っているものが多いです
サプリメントや善玉菌(とりさん用・・・かめさんにもOK)
オーガニックペレット・お八つ類
冷凍庫にはシード類・お八つの冷凍コーン@自家製

気になるのがリクガメフード
あの色のペレットではふ○ちの色が大変なことになりそうなんですが・・・


  1. 2007/03/08(木) 14:37:39 |
  2. URL |
  3. Liffy #8pk7JnIg
  4. [ 編集]

こんばんはシャリ男です。やっと遊びに来ました~遅くなってスミマセン。

展示会終わったはいいが、何か?いまいち調子が良くありません。展示株を殺菌したり液肥をやったりはしているのですが・・・。

展示会はご苦労さまでした。楽しかったですね~。会員さんの意識が素晴らしい方向に向いてきているなって、いろいろな方が2株3株と出展してくれるなんて去年まで考えられなかったですよね^0^。

シノレビさんの多趣味でセンスのあるブログですね♪チョクチョクお邪魔させてくださいね^0^b
  1. 2007/03/08(木) 18:51:43 |
  2. URL |
  3. シャリ男 #qcPysqvc
  4. [ 編集]

うわー、水槽がズラリ。
禁断の世界かもしれない?
それに色とりどりのご飯!
これはエンゲル係数が高くなりそうですね~。

  1. 2007/03/08(木) 20:17:52 |
  2. URL |
  3. しず #6aGmmsmw
  4. [ 編集]

フラさんへ:
植物や動物の世話を負担だと思ったことはありません。で、熱しやすく冷めにくい性格が重なってこういう事になってしまいます。でも、さすがにもう増やせないかも。バイク、料理なんかもやりたいんですけどね。
Liffyちゃんへ:
リクガメさんはムラサキとか赤とかのエサに異常に反応します。なんででしょう?
排泄物は普通ですよ。色ついてませんよ。
  1. 2007/03/08(木) 22:02:15 |
  2. URL |
  3. シノレビ #NTCMo0L.
  4. [ 編集]

シャリ男さん:
いらっしゃい。ほんとにご苦労様でした。
次回のテーマは「仕事の分担」ですね。いずれ役員会で考えましょう。
そろそろ妖しい話題が多くなると思いますがまた遊びに来てください。

しずさんへ:
うん。私、飲む、打つ、○う、全てxなんで全てをつぎ込んでます。ハイ。
実はまだ紹介してないのがいるんです。
まだ、昆虫マットの中でもこもこしてます。
  1. 2007/03/08(木) 22:08:05 |
  2. URL |
  3. シノレビ #NTCMo0L.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

