シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示会が終わっちゃった

楽しかった展示会が終わってしまいました。この2週間で3回朝から夕方まで会場で遊んじゃいました。花を見てるだけで楽しいのにいつもの仲間やいろんな方に会えるのはほんとに楽しいです。
私のテーマは「大株」。一輪の美しさもいいですけど私は株立ちの美しさを見ていただければこの花のすばらしさが更に拡がると思っています。
20070306222250.jpg

赤のダブル。この花は秋田から苗で来た子です。花立ちの良さと形からPDの血が入っているような気がします。
20070306222259.jpg

グリーンスポット。これはWK交配。剣弁の平咲きが内側のスポットを
いっそう目立たせています。
20070306222310.jpg

イエローグリーンの少輪多花性株。出所は不明です。庭植えにいいと思います。
  1. 2007/03/06(火) 22:29:14|
  2. クリスマスローズ
  3. | コメント:3
<<いろんなものを飼うということ | ホーム | 発芽から4年目その2>>

コメント

わ・た・く・し・も~♪

目指せ大株~♪

良いですね~ 株立ちがよくとっても引立っていましたわ♪

そうそう・・・ シノレビさんとシャリオさんに「ハラ・ドキ」させてしまったような~
何処に停めればよかったのかしら?
でも 前の車の方達に 「(●^o^●)すぐ動かしますので・・・」
ご挨拶はしておきました
  1. 2007/03/06(火) 23:52:35 |
  2. URL |
  3. 幸子 #-
  4. [ 編集]

私もこの大株達の写真を撮らせて頂きました。
遠目からでも、本当に目だってましたしね。

大株は目標ですが、
一昨日戻った展示株を移動していただけで
昨日は体中が筋肉痛、
軽くて大株になる方法は無いものでしょうか(笑)
  1. 2007/03/07(水) 22:21:21 |
  2. URL |
  3. jyakey #lGE2SULs
  4. [ 編集]

幸子さん:
のんびり、ゆっくり育てましょう。
いやー、警備員さんの優しいこと、優しいこと。
シャリ男さんとしんちゃんと納得でした。

jyakeyさん:
うちもフレ様のように速攻で植え替えたいんですが
まだ満開だしね。このまま行けるかなー。
  1. 2007/03/07(水) 22:49:07 |
  2. URL |
  3. シノレビ #NTCMo0L.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

