シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憧れのCB750 Four

今日は節分。娘もいなかったのでつい先ほど「たった一人で」豆まきをしました。
雨戸を開けて小さな声で「福はー内!・・・・」。とても寂しかったです。

そして話題はさらに飛びます。
先日の水仙ロードの道端で見かけた「HONDA CB750 Four」
カラーリングからたぶん昭和40年代前半の物だと思います。
16,17歳のかなりの時間をバイクに乗って、雑誌を読み、友人とバイク談義を
して過ごしました。いまでもこの「ナナハン」に出会うと一瞬であの頃に戻れます。
CB2

今でもとてもとても欲しいのですが道楽をひとつ減らさないと無理ですね。
                        CB1
  1. 2009/02/03(火) 23:28:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<C.アンスンエンシス | ホーム | デュメ交配>>

コメント

こけてばっか

バイクは苦手です。

昔、原チャリに初めて乗った時のこと。
アクセルをひねると、身体が残されバイクが前に。(^^;
後方に身体が落ちて、かつ手を離さないと、必然的に更にアクセルをひねってしまうのですよ。
そして、壁に激突しました。
・・・原チャリだけが。(^^;(^^;;(^^;;;
構造的におかしいと訴えてやる(笑)。
訴訟好きのアメリカ人もびっくりだぜ。


ちなみに、豆は家の中に撒くと、もれなく踏んで滑ってこけるですよ。(^^;
  1. 2009/02/03(火) 23:47:32 |
  2. URL |
  3. わるとん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

わるとんさん:うん、なれてない人がよくやるパターンです。豆は美味しかったけど、年の数だけ食べるのはかなり無理があります。
  1. 2009/02/04(水) 22:04:11 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

