シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これ!災難?

最初にお断りしておきますがうちは都会ではないですが「サファリパーク」の
中にあるわけではないんです。

ほんの5時間ほど前の出来事です。会社から帰る途中、家まであと2km位の
所をボケーッと走っていると突然「ドン!」という衝撃。「何?何?何?」。
なんか路上に落ちてる物が・・・・・ヘッドライトに浮かび上がったものは「巨大なイノシシ}!!!!!!。
なんとイノシシと衝突してしまいました。事態があまり理解できないまま少し走って明るいところで
車のフロントをみると「ガーーーン!」そのまま修理工場に直行でした。
それにしても相手の頑丈なこと、そのまま走り去ったようです。
車
見た目よりもかなりダメージは大きいです。

家族や友人に報告したところいろんなお見舞いを頂きました。
友人 「今年は運がいいかもね」
F様  「blogのネタできた」
娘  「ミクシーに流したー。いいネタ」

  1. 2009/01/19(月) 23:51:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<水仙ロードその2 | ホーム | 水仙ロード>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/20(火) 08:28:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

取り急ぎ・・・

シノさん・・・大丈夫ですか?ブログの内容で少しは安心しているところですが、くれぐれも気を付けてください。体のどこかがへんだな~と思ったら、医者に行ってください。
しかし・・・・・今年は当たり年ですかね~~~!!!
  1. 2009/01/20(火) 20:13:27 |
  2. URL |
  3. さとちゃん #-
  4. [ 編集]

びっくりしました。

体は大丈夫ですか?
ブログのネタにするくらいだから、大丈夫だとは思いますが。。。

それにしてもイノシシ、さぞびっくりしたでしょう!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

車を直すだけで本当に良かった~。
  1. 2009/01/20(火) 20:22:21 |
  2. URL |
  3. jyakey #lGE2SULs
  4. [ 編集]

北海道などで鹿とキスをしたというのは聞いていたけれどイノシシとは。
イノシシ鍋と言うわけにはいかなかったのがちょっと残念。
ところで例の物、いつ頃?。
  1. 2009/01/20(火) 21:01:26 |
  2. URL |
  3. W #/KgdzJYA
  4. [ 編集]

結構怪我しても逃げちゃうからなぁ。
どこかで息絶えたりしてるかも。(^^;

でも、酔っぱらって寝込んでる人間とかじゃなくて良かったですね。(^^;;;

それにしても、ラジエターはおしゃかかしら・・・。(/-T)
  1. 2009/01/20(火) 23:17:23 |
  2. URL |
  3. わるとん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

08:28:17 さん:ご心配お掛けしました。
近所限定のなので笑われてるだけです。
  1. 2009/01/20(火) 23:51:06 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

さとちゃん さん:blogネタとして使ってるくらいなのでご心配なく。
当たり年?できれば牛に当たれば良かったかもです。(笑)
  1. 2009/01/20(火) 23:53:32 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

jyakeyさん:お騒がせです。Lちゃんと話したので
詳しく聞いてください。笑えます。
  1. 2009/01/20(火) 23:55:03 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

W さん:修理屋さんに聞いたらたまにあるそうです。イノシシを避けて崖下へというのもあったらしいです。

思ったより早くなってきたのでしばらくうちに置いて
1日に行きたいと思ってます。
  1. 2009/01/20(火) 23:57:25 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

わるとんさん:こちらにはあまりF井さんみたいな人はいません。(笑)

ラジエターですよね・・・まだ見積が出てないんです。問題は車両保険入ってないことかな・・・・・。
  1. 2009/01/21(水) 00:00:11 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

え~~~っ!!

遅まきながら・・・ v-405v-405v-405

この凹みよう かなりの衝撃だったのでは
シノレビさん 首とか大丈夫ですか?

しかし・・・ イノシシって大きいんですね。
晩秋の頃 いつものゴルフ場でイノシシの親子?カップル?がグリーンの向うを横切ったのですが
小振りでトコトコ歩く姿は可愛かったです
車とぶつかっても動けるとは信じられません
  1. 2009/01/22(木) 09:10:30 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

sachikoさん:イノシシはかなり丈夫です。それに対物保険にも入っていません(保険屋さん談)。
今の車はとても衝撃吸収がうまくできているのでショックは小さかったです。そのために変形はとても大きいです。今日、修理費用を知りました(泣)
  1. 2009/01/22(木) 22:39:19 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

