シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲラニウム

今日で5○才になってしまいました。
自分で言うのも変ですがこれほど自覚のない50代もいかがなものか・・・・。

ま、そんなことはさておき今日は「ゲラニウム」。この花を見ること自体花友さん達と
知り合ってからなのです。もともと小さな花が好きな私はいっぺんで好きになりました。
うちで咲いてるのはほとんどがLさんからの個体です。名前は相変わらず??が多いです。

ゲラ7 ゲラ2


ゲラ3 ゲラ4


ゲラ5 ゲラ6
  1. 2008/06/25(水) 22:26:27|
  2. 季節の庭
  3. | コメント:6
<<いい感じのアサガオです。 | ホーム | イワタバコ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/26(木) 01:13:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おめでとうございます

おめでとうございますv-384
素敵な歳を重ねてください。

可愛いゲラ三昧ですね。
ゲラ7&ゲラ2が良い感じですね~。
ゲラ5は匂いがありそう…。

いっぱい集めてくださいね(笑)
  1. 2008/06/26(木) 22:21:07 |
  2. URL |
  3. treetop #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます~♪
本人に自覚が無い為か?客観的に見てももっとお若く見えます(笑)

ゲラが快適に過ごしてくれるお庭がうらやましいです。
いつか拝見しに行かなくては・・・。
  1. 2008/06/26(木) 22:44:31 |
  2. URL |
  3. しず #6aGmmsmw
  4. [ 編集]

匿名さん:年間違えてますよ。(抗議!)
もうちょっと若いです。
品種名ありがとう。今度はちゃんとタグ付けておきます。
  1. 2008/06/26(木) 23:52:51 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

treetop さん:いやー全く自覚も貫禄もないです。
みなさんのおかげでいろんな花に会えます。
感謝、感謝です。
  1. 2008/06/26(木) 23:55:10 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

しずさん:次回はうちで集まりましょう。
こちらはいつでもOKですよ。是非。
  1. 2008/06/26(木) 23:56:49 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

