シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Blythe Spirit

某屋上の賢人のコメントを引用すると「特筆すべきは完全といって良い耐病性を備えていて、日照不足や半日陰でも生育がよく、繰り返し咲き続ける」とあります。
昨年の冬にうちに来て2年目になりました。咲き始めはかなり鮮やかなイエローなので少し強すぎる
感じですが、咲き進むと透明感のあるクリームイエローになります。個人的にはこの頃が一番好きです。樹形もコンパクトで鉢栽培には最適だと思います。
ブラ3


ブラ1


ブラ2
  1. 2008/05/23(金) 23:37:21|
  2. バラ
  3. | コメント:2
<<素敵な頂き物! | ホーム | Variegata di Bologna>>

コメント

咲き始めはブライトですね。

咲き進んだ二日目三日目あたりが丁度いい感じの
お色目になりますよね。
西では、3輪咲いています。
気に入って、肥培している最中ですのでv-91
目指せ樹高50cm!!!
  1. 2008/05/24(土) 22:35:36 |
  2. URL |
  3. treetop #-
  4. [ 編集]

treetop さん:同じですね。
咲き始めは鮮やか過ぎます。
秋も咲きますのでお楽しみ下さい。
  1. 2008/05/25(日) 22:58:54 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

