シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒花フーロその2

先日紹介した「斑入りの黒花フーロ」に続いて普通の種も咲き始めました。
こちらも昨年、クロネコさんが持ってきてくれたものです。
今年は結構株も大きくなりましたが、種がなかなか出来ないのが悩みです。

普通の黒花フーロ。こちらの方が少し色が濃いようです。
(実物はもっと黒いんですが、写真がなかなか・・・)
 黒花フーロ


             こちらLちゃんからの斑入り黒花フーロ。
             黒花フーロ(斑入り)
  1. 2008/04/27(日) 22:53:02|
  2. 季節の庭
  3. | コメント:4
<<見逃してください! | ホーム | クロユリ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/28(月) 01:06:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

良いですよね~♪

シノレビさ~ん 早い早い・・・
やっと葉が展開している所です。。。
お花どころか蕾さえ 発見できず・・・

黒っぽい色ってなかなか出ませんよね。
メーカーによって 少し色の出方が違いますね~
最近の写真・・・ 撮り方&雰囲気変わってきましたよね~♪
  1. 2008/04/29(火) 00:14:00 |
  2. URL |
  3. 幸子 #-
  4. [ 編集]

幸子さん:こちらはもう満開ですよ。
黒っぽい色ってなかなか出ませんよね・・・・・
スイマセン何も考えずに写してます。

お褒めに預かり嬉しいです。
  1. 2008/04/29(火) 22:01:56 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

秘密さん:今年はたくさん咲いているので種取に挑戦します。結局背丈は同じになったようです。
  1. 2008/04/29(火) 22:19:30 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

