シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理想のピンク。

いつも「ピンクが好きです」と言っていますがこの花を見れば、みなさん納得されるんではないでしょうか。
ペールピンクの縁にうっすらとピコティがはいった浅いカップ咲。そしてアクセントのレッドネクタリー。
久しぶりに感動の出会いでした。(WK作出)
ピンクRN

花の向きは水平に近いやや下向き。
ピンク2
  1. 2008/03/08(土) 00:15:56|
  2. クリスマスローズ
  3. | コメント:4
<<小輪ダブル | ホーム | 春のせいじゃないけど>>

コメント

うわぁ♪ 良花ですね!
今後の成長(大株目指して)が楽しみ。。
ペールピンクとグリーンの葉が何とも綺麗だこと♪
で・・・これはシノレビさんのもの?それともあちらの?^^;
  1. 2008/03/08(土) 00:56:00 |
  2. URL |
  3. フランネル #H9om5lo6
  4. [ 編集]

フランネルさん:
どうもです。もちろんうちの子です(多少、嫌そうでしたけど・・・・・)
いい花でしょ。来年は是非、フラさんに撮ってください。それまで大株にしときます。
  1. 2008/03/08(土) 22:51:51 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

これ好みです~。
なんて可愛いピンクなんでしょう!
お子様に期待しています(笑)
たくさん親似の子を増やしてください。
  1. 2008/03/11(火) 00:53:11 |
  2. URL |
  3. しず #6aGmmsmw
  4. [ 編集]

しずさん:
殖やしますよー。期待してください。
  1. 2008/03/11(火) 22:06:36 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

