シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し派手目なバラです。

夏の終わりに友人の家から何故かうちへやってきました。
両方ともとても元気な株でお二方の栽培技術の高さに脱帽。
こちらはJ様からの「フルフル Frou Frou」という名前が付けられています。調べてみると広島で作られたバラのようです。アプリコットにオレンジの縁取り、そしてなによりもこの花弁のフリフリ?フルフル?。
20071101235957.jpg

2枚目は何故かHさんから来ました。名前は?なんです。半八重咲きみたいな咲き方をしています。こちらはオレンジのとても鮮やかな色をしています。
20071102000004.jpg

というわけで玄関アプローチがとても華やかになってます。
  1. 2007/11/02(金) 00:06:12|
  2. バラ
  3. | コメント:2
<<秋咲きのクレマチス | ホーム | KCJ秋のコンペにて>>

コメント

まずは、メダカさんの優勝おめでとうございます♪
春だったかしら?も、優勝でしたよね。
凄いです!!なにしろ凄いです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

フルフル、咲きましたね。
オレンジが強く出てた頃とは、また違った雰囲気。
全体的には可愛いバラだと思いますので、よろしくお願い致しますぅ。。(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
  1. 2007/11/02(金) 23:24:09 |
  2. URL |
  3. jyakey #lGE2SULs
  4. [ 編集]

どうもありがとうございます。最近、少し心を入れ替えてまじめに世話してます。
ハイ。なかなかカワユイです。
  1. 2007/11/04(日) 22:36:22 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

