シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界の卵生メダカ展のお知らせ

今日は寒かったですね。
庭にも出れなかったので久しぶりにF1をじっくり見てしまいました。
30年ぶりの富士SWでのF1開催。私、30年前に富士に行きました。でもその時は貧乏だったので予選日だけの観戦でした。カメラと録音用のラジカセを持ってグランドスタンドに陣取っていたのを思い出しました。FORDのV8全盛のなかでジタンカラーのマトラ12気筒の音はとても新鮮でした。あの頃若者だけだった観客席は今はどうなんでしょうか?来年は行ってみたいなー。

で、本題に移ります。
私の所属するに「日本卵生メダカ倶楽部」の主催するメダカ展が開催されます。概要は下記のとおりです。
 開催日:10月27,28日
 場所 :川崎市市民プラザ
ほとんどの展示魚は28日に一般参加のオークションにかけられて購入出来ますので興味のある方は是非おいでください。
 20070930214716.jpg

ポスターはうちの息子の作品です。
  1. 2007/09/30(日) 21:39:51|
  2. 卵生メダカ
  3. | コメント:3
<<フランネルフラワー | ホーム | そろそろクリスマスローズでも・・・・。>>

コメント

知らないバージョンのポスターがある!と思ったら、
息子さんの作品でしたか。(^^;

ニュースになってますが、F1は予選は大変だったみたいですよ。
渋滞と霧で観客もドライバーも。場所柄仕方ないんだけど。
行くなら鈴鹿の方が幸せかも・・・遠いけど。
  1. 2007/09/30(日) 23:08:35 |
  2. URL |
  3. わるとん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

わるとんさん:
一応、うちで作ったのでここに貼っても怒られないかと・・・。
それより、コンペのネタがあまりありません。わるとんさんは準備OK?
  1. 2007/10/01(月) 22:08:17 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

> わるとんさんは準備OK?
全くだめです。(^^;
オークションだけかな~。成魚は偏ってしまって増えたのもpairになりませんでした。
  1. 2007/10/02(火) 23:52:36 |
  2. URL |
  3. わるとん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

