シノレビのおもちゃ箱

海と山に囲まれた小さな町で暮らしています。 花と卵生メダカと釣りのことなどを中心に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨の信州

ちょっとバタバタしててさぼってました。
週末に奥様と二人で信州へ行ってきました。たった2日間旅行でしたが薄曇りの信州を廻ってきました。2日間の走行距離は1000km。もちろん私だけが運転手です。
1日目は木曽路の宿場町を歩きました。約20年ぶりの妻籠宿は全然変わっていなくて映画のセットのようです。
20070728232520.jpg20070728232545.jpg
古い町並みをちゃんと残しているのはさすがですが洋花ばかりが軒先に飾られているのが少し気になりました。

2日目は上高地へ。麓は大雨でしたが沢渡に着く頃にはいいお天気になりました。相変わらず河童橋は人が多いです。
20070728233635.jpg

カラマツの幹に巻き付いた「アジサイ」みたいな花(?)とモス
20070728234113.jpg20070728234122.jpg

  1. 2007/07/28(土) 23:17:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<釜山へ行ってきました。 | ホーム | クマちゃんその後>>

コメント

そのあたりって地震の影響はないんですね。地理は苦手だけど、被害が大きかったところは山挟んで反対側ぐらいですよね?
# 全然違う?(^^;(^^;;(^^;;;

真ん中の写真、いいですね。とても涼しそうです。
  1. 2007/07/29(日) 23:06:12 |
  2. URL |
  3. わるとん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

わるとんさん:
ちわ。地震は問題なかったみたいです。
天気はイマイチでしたがリフレッシュは出来ました。
ほんとはここの帝国Hに泊まれればいいんですが・・・・・・・・・。高い!
  1. 2007/08/01(水) 22:53:28 |
  2. URL |
  3. シノレビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノレビ

Author:シノレビ
生き物大好き!花大好き!自然大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

